支払い方法の登録・変更
支払い方法の登録・変更依頼フォームよりお申し込みください。
※フォームにご申請いただいたメールアドレス宛に、3営業日以内に支払い方法変更用の登録フォームが送信されます。フォームが届き次第、口座振替もしくはクレジットカードにてお支払いのご登録をお願いいたします。
注意事項
・法人口座のご登録につきましては、支払い方法変更用フォームでのお支払い登録ができません。お手数ですが、お支払い登録用紙をダウンロードの上、以下のコンタクトセンターまでご郵送ください。
【エクスゲートコンタクトセンター】
〒163-1325 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー25階
返送時の送料はお客様のご負担となります。
・お支払い方法の登録完了には、数営業日かかります。お支払い方法の変更を希望される方は、お早めにご登録ください。
・お支払い方法の変更については、ご契約時の開通案内メール(会員登録証)にも【お支払い登録】用のリンクがございます。そのリンクから上書き登録を行うことで、お支払い方法の変更が可能です。会員登録証の再送信をご希望の場合は、こちらより再送信依頼が可能です。