その他

工事当日の進捗確認

工事当日の順番・状況について、お客様ご自身で確認する事が可能です。
弊社からお届けします「工事前のご案内」メールをご用意のうえご確認をお願いいたします。
〔確認可能時間〕派遣工事当日:9:00~17:00

※メールが届いていない、または削除された場合にはサポートセンターにお問い合わせください。
※工事日当日のみログイン可能です。
※エラー回数が5回でロックがかかりますのでご注意下さい。
※工事の進捗確認につきましては、お客様宅へお伺いする工事が対象となります。

東日本エリアのお客さま

CAF番号が1から始まる方は東日本エリアのお客さまです。

【必要な情報】
・お客さまID(CAF+数字10桁の番号)
・アクセスキー
・ご契約者名

パソコンの方
スマホの方

西日本エリアのお客さま

CAF番号が5から始まる方は西日本エリアのお客さまです。

【必要な情報】
・お客さまID(CAF+数字10桁の番号)
・アクセスキー
・契約者名
・設置場所住所
・連絡先(携帯番号)

PC・スマホの方

関連記事

TOP